GENE BERG ERLY MODEL リンケージ ¥26000 |
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WEBER 48 IDA & EMPIマニホールド ITALY製、マニはヘッド側に一本スタッドが追加できます。かなりの重さなので3本スタッドで固定しないとマニの付け根が折れてしまうことがあります。 マニホールドの形状が他社と違うので2番ファンネルがボディとリアフードに干渉しません。 |
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EMPI 841Camshaft Intake opens 56 degrees BTDC Intake closes 86 degrees ABDC Duration 322 degrees Exhaust opens 91 degrees BBDC Exhaust closes 51 degrees ATDC Duration 322 degrees Overlap 107 degrees Lift .360 NOT FOR SALE |
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Treuhaft カムシャフト NOT FOR SALE |
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RACE TRIM OIL SAMP THANK YOU SOLD |
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EMPIタペットカバー 高さも2種類あり、ノーマルロッカー用のハイトの高い物と1.4ロッカー用の低いものが在りました。 ¥18000 3 available |
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裏側に19-01310の品番が有りブリザーベント部分も盛り上がっており、ブリザーにタップが切ってあるのでリプロ品とすぐ区別が付きます。 |
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SOLEXーP11用 EMPIリンケージマウント EMPIロングマニホールド用でピボットがかなり下側に着く様に設計されています、上側にはエアクリーナーが着かずエアファンネルのみ。 NOT FOR SALE |
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FFHEADS ずっと憧れて探し続けていたものです。高価でUSEDも無いんで、最近FFHEADSにオーダーしようかと考えてたら偶然手に入りました。 この手の部品は海外から買うとき結構勇気が要ります。画像で判断するしかないんですが説明とかはあまりあてになりません。 |
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ワリと良い状態でしたがUSEDなのでアルゴン溶接補強、プラグホールリコイル加工、スプリングシム調整、 バルブすり合わせ、その他いろいろありました。 ステンレスバルブ、42x38、チタニュウムりテーナー、FFデュアルスプリング、ベリリウムカッパーシートリング。 シートリングは付き合わせてあります。 |
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インテークウェルド&ポーティング、プラグホールの位置も変わってる様です。ドラッグレース専用で燃焼室もかなり小さい為、シリンダーと干渉しないようにフィンは2枚削り取られ薄くなるのでさらにウェルドしてフライカットしてあります。 フィンの外側も溶接で補強してあります。 NOT FOR SALE |
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EMPI 1.4ハイレシオ メイドインジャパンらしいです。 NOT FOR SALE |
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EMPI P11キャブレターキット SOLEX P11用のマニーホールドとエアクリーナーのキットです。扱いやすく356,912エンジンに標準装備されていました。 NOT FOR SALE |
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WEBER DCNF & EMPI マニホールドはDCN用なのですがアルミ製のアダプターを作りDCNFキャブレターをセットアップしてあります。 DCNFは小排気量のエンジンと相性がよく町乗りに適してます。 NOT FOR SALE |
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エアクリーナースタンドもEMPIオリジナルDCN用ですが少しの加工でDCNFが取り付けられます。 当時はエアクリーナーはオイルバス式か紙のフィルターがほとんどでした、高回転で吸い込まれないように内外にパンチングされたカバーが着いています。 |
マグネトーディストリビューター NOS 中に発電機が組み込んであり自家発電しながらディストリビュートします。ポイント部分にレブリミッターが組み込んであり細やかに調整でき、任意の回転数になるとグランドされ失火するようになっています。IGとは関係なくクランキングだけでEGがかかるので横についている端子間でグランドさせるキルSWが必要です。整備のときもプーリーをまわしただけでEGがかかるので注意が必要です。 THANK YOU SOLD |
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EMPI エアクリーナー ノーマルキャブ用ではなくスプリントキットの2バレルキャブ用。 THANK YOU SOLD |
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SOLEX P11エアクリーナー 非常に重いのでマニホールドにはヘッドにリコイル加工してセンターにボルトが追加してあります。エアークリナー は当時のペーパー製でパンチングされたカバーで両面を挟んで負圧で潰れるないように造られています。NOSでトップカバーにもEMPIロゴが入ります。 これもメイドインジャパンらしくトップカバーはなぜか銅製です。 NOT FOR SALE |
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アジャスタブルプッシュロッドチューブ アルミ製で一昔前のブラジル製、現在流通しているリプロより格段良い造りです。 シリンダーヘッドを組み付けた後、取り付けられるので便利で、見た目も好みです。 内径が純正より小さくなるのでロッドが干渉しないようにブロック加工等、取り付けにノウハウが必要です。 NOT FOR SALE |
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EMPIオイルサンプ NOT FOR SALE 二個持ってましたが一つは黒く変色していたのでマグネシウムとアルミ製があった様です。 |
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DDSハイボリュームオイルポンプ 横のプラグからオイルフィルター、リモートクーラーが追加できます。 ¥16000 |
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1200cc用ツインキャブ 名前があったのですが忘れました、後で調べます。 D型エンジンに取り付けるツインキャブキットです。 ノーマルSOLEX30PICTを使うのでチョークも使え、メンテナンスも楽です。取り付けて走行してみましたがピックアップが良くなり非常に面白いキットでした。 THANK YOU SOLD |
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EMPI オイルクーラーアダプター 本来はKITに入っているものです、純正のオイルクーラーを左右に2個つけてリアフード上のスリットに固定します。F−4に在るスラロームカーに付いてますね。 ¥12000 |
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EMPIリンケージマウン WEBER48IDA用になります。超シンプルなリンケージマウント、TYCOスタイルのリンケージが付きます。 いろんなリンケージを付けてきましたがTYCOスタイルのものがルックス、動作とも一番好きです。 ¥15000 |
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チタニウムリテーナー 金属とは思えない軽さです、手のひらに置くと軽い上に表面処理してあるのでプラスチックにみえてしまいます 一つの重さはわずか8gです。 ノーマルのスチール製は17g、半分以下!。 NOT FOR SALE |
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DDSリンケージ ¥18000 |
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右にフィルターが付くタイプで日本製らしいです。左側のプラグは外部オイルクーラーをつける時に繋ぐための物です。 ポンプとカバーの位置合わせをするガイドピンも付いており全体の造りも良い物です。 組み合わせによってはカムギアボルトと干渉するので加工が必要になります。 THANK YOU SOLD |
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バーニーバーグマン69クランク ウエイトが溶接加工されているんですが、カウンターウエイト部分が軽量加工されていてOGより600gしか重さが増えてません。 THANK YOU SOLD |
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BOSCH 019 Distributor 最近019用のポイントレスキット&ハイパワーコイルを見つけたので搭載予定です。 019 has 17 degrees advance all in at 3500rpm. 010 has 20 degrees advance all in at 2500rpm NOT FOR SALE |
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EMPI スリッパースカートピストンKIT GERMAN製です、スチールライナーにアルミフィン 軽量スリッパースカートピストン88mm。 NOT FOR SALE |