EMPI ユニバーサル ステアリング

スポーク部分がステンレスではなくスチール&クローム。サイズ15インチ





THANK YOU SOLD
YANASE GTスポートステアリング

EMPIの場合左側スポークの裏側に スタンプがありますが、ヤナセGTはグリップ、スポークは同じですがスタンプが無くオーナメントがウルフスブルグのものになります。
スポークはステンレス製でウッドグリップの材質造りも非常に良いので程度の良いものが多く残っています。

YANASE GTスポートステアリング

ボス部分が黒いリンクル塗装のタイプです。

EMPI スピードウェル







THANK YOU SOLD

VW純正 スポーツステアリング
オプションで用意されていたスポーツステアリング
グリップの大きさの違いで、いくつかサイズがありました。




THANK YOU SOLD

EMPI CUSTOM DEEPDISH
樹脂製グリップなので、よく12時部分にクラックができます
これはグリップ、スポーククロームとも非常にキレイでO/Hしてありホーンリングも稼動します。
ドイツVDM社製、
幌馬車ボタンのステアリングはVDM社ブランドになります。
THANK YOU SOLD

フォーミュラービーステアリング NOS




THANK YOU SOLD


superior ステアリング






THANK YOU SOLD


EHURST シフター

アングル付きのクロームタイプです。

他にブロンズ製のアングルとストレートモデルがありました。


\22000

オリジナルグリップボールは穴の周りにCHICAGO MAIDE IN USA の文字があり、土台部分のフレームにパテントナンバーがあります。

EMPIエリミネーターシフター

デザインが2種類ありEMPIグルーブの下のえぐれ部分の長さに違いがあります。

オリジナルはとても良いフィーリングです。
オリジナルブーツは上部にEMPIロゴが入ります。

EMPI EZR シフター
ノーマルシフターは下に力を入れて押し付けないとリバースギアに入りませんが、このシフターはノブの下のリング部分とノブを同時に掴むようにするとリングが支点となり、ノブが押し下げられ簡単にリバースギアに入ります。ノブのロゴ部分には透明な丸いカバーが本来付いていますがよく失われています。50年代のエッティンガーにも同じ仕組みの物があります。
THANK YOU SOLD

FV シフター

フォーミュラービーシフターです。ノーマルレバーのノブを外してねじ込むだけで取り付けられるシャフトとノブが一体式の物です。



THANK YOU SOLD

FV フォーミュラービーシフター

横にFVのスタンプ,プラスチックのカバー前面にはシフトパターンのシールが貼ってあります。




THANK YOU SOLD

GENEBERG シフター

ロゴが小さいEARLYモデルです。





HANK YOU SOLD

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

superior シフター  THANK YOU SOLD


DDSシフター







NOT FOR SALE

クルーザーペダル

最近ビレット(削りだし)のリプロダクションが出てますがこれはジャーマン製のキャスト(鋳物)になります。
裏側にMAID IN GERMANYの文字があります。

THANK YOU SOLD
EMPI エキストラクター 直訳すると(抽出器
メイドインジャパンです。丁寧な造りでフランジ部分は全てキャストで作られた後、EXパイプに溶接されています
中に消音器があるタイプで、無しの物もありました、乾いたイイ感じのサウンドです。
タイコ部分の真ん中にアルミエンブレムがリベット止めされ、両端の溶接跡はわざわざプレートを被せて隠してあります。

NOT FOR SALE


EMPI ベントウイングロック


本体の裏にメイドインジャパンのシールが張ってあります。


\13500

取り付けるとこんな感じです。

EMPIマークがスタンプしてあります。

サイクロン ディユアルマフラー  NOS

70年代当時の物で非常に良い造りです。
EMPIエキストラクターと同じくフランジ部分がキャスト(鋳物)でパイプと溶接結合してあります。

マフラー部分がシングルタイプのものもありました。

THANK YOU SOLD

EMPI Cストライプキット

3M製でボディからーに合わせられる様にシルバーとゴールドの2色がありました。

THANK YOU SOLD

HELLA製のフロントガラスに貼り付けて使う扇風機。

羽はビニール製です。





THANK YOU SOLD
BLAUPUNKT  AM、PM RADIO

ダイアルにVWマークの入るブラウプンクトラジオです。





THANK YOU SOLD

TRICO ワイパーコンバージョンKIT59−64 NOS
当時の箱付き オールステンレスでとても良い造りです。オリジナルのワイパー取り付け部分を使いコンバートします車の正面から見て左側に倒れるタイプです。右に倒れる場合はレバーを逆に曲げる加工が必要です。ブレード長さ230mm、トリプルアクションでブレードにアールが付くようになっています。59−64の取り付け部分を使いアームの曲げ加工と長さを詰めればオーバルにも使えます。     
¥8000   5 available

WEBER DCNFキャブレター




inserted by FC2 system