EMPI ユニバーサル ステアリング スポーク部分がステンレスではなくスチール&クローム。サイズ15インチ。 THANK YOU SOLD |
|
YANASE GTスポートステアリング EMPIの場合左側スポークの裏側に スタンプがありますが、ヤナセGTはグリップ、スポークは同じですがスタンプが無くオーナメントがウルフスブルグのものになります。 スポークはステンレス製でウッドグリップの材質造りも非常に良いので程度の良いものが多く残っています。 |
|
YANASE GTスポートステアリング ボス部分が黒いリンクル塗装のタイプです。 |
|
EMPI スピードウェル THANK YOU SOLD |
|
VW純正 スポーツステアリング オプションで用意されていたスポーツステアリング グリップの大きさの違いで、いくつかサイズがありました。 THANK YOU SOLD |
|
EMPI CUSTOM DEEPDISH 樹脂製グリップなので、よく12時部分にクラックができます これはグリップ、スポーククロームとも非常にキレイでO/Hしてありホーンリングも稼動します。 ドイツVDM社製、 幌馬車ボタンのステアリングはVDM社ブランドになります。 THANK YOU SOLD |
|
フォーミュラービーステアリング NOS THANK YOU SOLD |
|
superior ステアリング THANK YOU SOLD |
|
EHURST シフター アングル付きのクロームタイプです。 他にブロンズ製のアングルとストレートモデルがありました。 \22000 |
|
オリジナルグリップボールは穴の周りにCHICAGO MAIDE IN USA の文字があり、土台部分のフレームにパテントナンバーがあります。 |
|
EMPIエリミネーターシフター デザインが2種類ありEMPIグルーブの下のえぐれ部分の長さに違いがあります。 オリジナルはとても良いフィーリングです。 オリジナルブーツは上部にEMPIロゴが入ります。 |
|
EMPI EZR シフター ノーマルシフターは下に力を入れて押し付けないとリバースギアに入りませんが、このシフターはノブの下のリング部分とノブを同時に掴むようにするとリングが支点となり、ノブが押し下げられ簡単にリバースギアに入ります。ノブのロゴ部分には透明な丸いカバーが本来付いていますがよく失われています。50年代のエッティンガーにも同じ仕組みの物があります。 THANK YOU SOLD |
|
FV シフター フォーミュラービーシフターです。ノーマルレバーのノブを外してねじ込むだけで取り付けられるシャフトとノブが一体式の物です。 THANK YOU SOLD |
|
FV フォーミュラービーシフター 横にFVのスタンプ,プラスチックのカバー前面にはシフトパターンのシールが貼ってあります。 THANK YOU SOLD |
|
GENEBERG シフター ロゴが小さいEARLYモデルです。 HANK YOU SOLD |
superior シフター
THANK YOU SOLD |
|
DDSシフター NOT FOR SALE |
|
クルーザーペダル 最近ビレット(削りだし)のリプロダクションが出てますがこれはジャーマン製のキャスト(鋳物)になります。 裏側にMAID IN GERMANYの文字があります。 THANK YOU SOLD |
|
EMPI エキストラクター 直訳すると(抽出器) メイドインジャパンです。丁寧な造りでフランジ部分は全てキャストで作られた後、EXパイプに溶接されています中に消音器があるタイプで、無しの物もありました、乾いたイイ感じのサウンドです。 タイコ部分の真ん中にアルミエンブレムがリベット止めされ、両端の溶接跡はわざわざプレートを被せて隠してあります。 NOT FOR SALE |
|
EMPI ベントウイングロック 本体の裏にメイドインジャパンのシールが張ってあります。 \13500 |
|
取り付けるとこんな感じです。 EMPIマークがスタンプしてあります。 |
|
サイクロン ディユアルマフラー NOS 70年代当時の物で非常に良い造りです。 EMPIエキストラクターと同じくフランジ部分がキャスト(鋳物)でパイプと溶接結合してあります。 マフラー部分がシングルタイプのものもありました。 THANK YOU SOLD |
|
EMPI Cストライプキット 3M製でボディからーに合わせられる様にシルバーとゴールドの2色がありました。 THANK YOU SOLD |
|
HELLA製のフロントガラスに貼り付けて使う扇風機。 羽はビニール製です。 THANK YOU SOLD |
|
BLAUPUNKT AM、PM RADIO ダイアルにVWマークの入るブラウプンクトラジオです。 THANK YOU SOLD |
|
TRICO ワイパーコンバージョンKIT59−64 NOS 当時の箱付き オールステンレスでとても良い造りです。オリジナルのワイパー取り付け部分を使いコンバートします車の正面から見て左側に倒れるタイプです。右に倒れる場合はレバーを逆に曲げる加工が必要です。ブレード長さ230mm、トリプルアクションでブレードにアールが付くようになっています。59−64の取り付け部分を使いアームの曲げ加工と長さを詰めればオーバルにも使えます。 ¥8000 5 available |
|
WEBER DCNFキャブレター |
|