EMPI GT SPORT  400mm

 USED グリップ、スポークとも非常にキレイでスポークの裏に
 EMPIスタンプあり、全てオリジナルパーツです


 今まで数本所有していましたがその中でも一番コンディションの
 良い一本で、全てがオリジナルパーツで構成されているものは
 ほとんど見たことがありません。

 欠品があるか、違うもので代用されている事が多く、最近は

 ホーンボタンのリプロもあるようです。
              

 

THANK YOU SOLD


                          

   
    
 
   ホーンオーナメントも少しだけ細かなヒビが在りますが 
   かなりキレイです。


    ホーンオーナメント周りのクロームのベゼルは鋳物の上に
   クロームされているため ピット、メッキ剥がれ等が多い
   のですがこの商品はかなりキレイな状態です。




    アメリカでは当時DUTSAN用も存在していたので、VW用
    と間違えて売りに出されている事があります。



グリップのウッド部分にもひび割れ等は無く40年前の
ステアリングとは思えないくらいの良い状態です。
  

  右画像  EMPIスタンプがあります。



  下画像  構成部品は欠品無しの、全て当時の純正オリジナルで
        
        全部そろっているステアリングはなかなかありません。

inserted by FC2 system